kumo2ki’s diary

日常生活

忙しい💦

こんばんは

 

お久しぶりです!

 

いつもお仕事、育児お疲れ様です!

 

毎日投稿したかったんですが

忙しさにかまけてできてない自分をお許しください💦

 

土日にお義父さんがいらっしゃって

出かけたりと忙しく

更新できていなかったので更新させていただきます!

 

お義父さん自体来ていただけるのはとても嬉しいです☺️

自分の娘を可愛がってくれるとやっぱり、嬉しいですよね(。-_-。)

 

最近は母乳多めでできる限りミルクは上げないようにしてます!

というのも、ミルク糖分が高いのであまりあげすぎない方がいいらしいんですよ😅

 

ミルクと母乳兼用なら大丈夫みたいなので

最近は母乳多めミルク少なめです!

 

母乳ならいくら上げても大丈夫みたいなので

嫁よすまん💦

 

みたいな感じでできる限り母乳を飲ませて貰ってます!

 

あとは、私事なのですが

16日付けで転職を致しまして

ようやく新しい仕事が始まったので

一段落した今日ようやく更新ができるという訳です💦

 

これからは新しい仕事に慣れつつしっかり娘の面倒を見つつ

嫁を労わろうとおもいます!

 

それでは今日はこの辺で

 

次回からはできる限り毎日投稿していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ではでは(*´︶`*)ノ