kumo2ki’s diary

日常生活

初仕事

こんばんは!

 

いつもお仕事、育児お疲れ様です✨

 

今日は新しい仕事に就いてからの初現場でしたー

 

午前中は研修してました💦

 

午後からはOJTという形で研修しました!

 

昨日からだったんですが

やはり研修と実際働いてみるのはまた違いますよね💦

 

皆さん良い方達多くて働きやすいかなとは思ったのでよきですね😌

 

今週は奥さんの実家に帰ろうと思ってるので

奥さんにとっても久々の帰省という感じでしょうか?

 

大丈夫です、県は跨ぎませんので💦

 

コロナも収束に向かっていると言ってもまだ怖いですよね😭

 

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

 

わが子はミルクが足りないのか🍼ミルク飲んでもなかなか寝てくれません💦

 

起きていてもかわいいんですけどね!

 

オムツも新生児用からSサイズに変わりまして

オムツ交換はしやすくなりました!

 

あと、娘がオムツ交換新生児用だと嫌がっていたんですがSにしたら嫌がらなくなりましたね!

 

これはいいことや〜と思いました☺️

 

大きくなるにつれて、お風呂赤ちゃん用に入れていたんですが

だんだんそのお風呂が小さくなってきてしまっていて

プルプル震えるんですよね(^_^;)

 

普通のお風呂に一緒に入るようにこれからしようかなと思います🤔

 

あまり熱すぎないように40度から41度くらいが

いい温度なので調整しつつね!

 

今週もあと2日今日は中日なので

あと半分乗り越えれば終わりで

来週は火曜祝日ですし㊗️

 

皆さん頑張りましょう!

 

やはり祝日は有難いですね!

休みサイコー😭👏✨

 

では、今日はこの辺で

 

また明日投稿させていただきます!

 

ではでは(*´︶`*)ノ