kumo2ki’s diary

日常生活

休日

こんばんは!

 

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

 

 

今日はやっとこさの土曜日ですね!

 

 1週間終わってようやく休み子供とずっと一緒にいれてとても嬉しいです😆

 

自分の奥さんも最近夜泣きと娘の寝付きが悪いみたいで眠れないと言っていたので

昼間の間は自分ができる限り娘の面倒を見るようにしています☺️

 

昼間になるとミルクを飲んだらすぐ寝てくれるんですけどね(^_^;)

 

夜中寝ないのは何でかな🤔

 

昼間の間奥さんは寝れるから助かるみたいです😌

自分も娘の面倒を見るのは全然苦じゃないですし

ずっーと顔を見てられてとっても嬉しいです😚

 

晩御飯とかは皆さんどちらが作っていますか?

それとも、交互につくってたりしますでしょうか?

 

自分たちは奥さんに娘を見てもらってる間に自分がパパっと作ってしまいます!

 

でも、仕事が忙しくて疲れてる時とかはやはりお弁当やお持ち帰りメニューに頼ってしまいますね💦

 

毎日料理しているとレパートリーが少ないので何を作るか迷うしマンネリ化するんですよね…。

 

毎日料理されている方ほんとに尊敬しています!

 

今日は実家に帰って

ご飯頂いているので🍚

やはり実家のごはん美味い😋

 

明日はご飯何作ろうかな?

何か簡単で美味しいメニューあれば教えてください┏●

お待ちしております!

 

ではでは👋

今日はこの辺で!