kumo2ki’s diary

日常生活

今日の料理

こんばんは!

 

毎日お仕事、育児お疲れ様です!

 

昨日寝た時刻が3:00だったので

今日は寝不足気味です😅

 

わが子は夜中に元気いっぱい

昼間は割と寝てくれてるみたいなんですがね〜

今日は寝てくれるかな?

 

1ヶ月過ぎたあたりから良くおしゃべりするようになったのでとても可愛いです!

あーとか、あうーとか1人でおしゃべりしてて

 

何喋ってるんだろうなーっていつも想像しています😆

1人で喋ってるわが子、かわいいですね☺️

 

実は自分、ミルクの後のゲップさせるのが苦手なんですよ💦

ミルク飲んでるとついつい寝ちゃったり、してしまい起こすの可哀想になっちゃうんですよね( ´・ω・`)

 

でも、しっかりゲップさせないといけないのでできる限りさせるように努力はしてるんですが

中々ね💦

 

上手く出来なくてごめんね〜って思ったり…。

 

そんなこんなで、今日は料理当番なので

チキンカツ作りましたー

 

実は自分チキンカツ好きなんですよ!

美味しいですよね😁

 

でも、揚げ物は苦手なんですけどね

跳ねるし、暑いし油の処理めんどくさい(´ε`;)

 

でも。美味しいから頑張ります💪

火が通ってるか分かりにくいのも苦手ですね…。

 

今日は美味しくできたので良かった良かった!

 

余ったらチキンカツ丼にしようかなーと思います

もちろん卵とじ😊

 

明日乗り切れば休みなので頑張りましょう!

土日はお義父さんが来るので

 

そのための準備しないと‼️

 

それでは今日はこの辺で!

 

ではでは(*´︶`*)ノ