kumo2ki’s diary

日常生活

寒い

 

 

こんばんは!

 

いつもお仕事、育児お疲れ様です✨

 

投稿遅くなってすみません💦

 

体調を崩しておりました😭

 

食あたりでほんと散々でしたよ💦

 

心当たりはあって

実家から帰ってきた後にですね

家で鍋を食べようと思ってたので

なべを作ったんですが

鶏肉のつくねがどうやら腐ってたみたいで

 

奥さんは「これ味へんじゃない?」

って聞いてきたんですが普通じゃないかなと思って食べてたら

消費期限5日過ぎてたんですよね😭

 

実際確認しなかった自分が悪いので物凄い反省してます!

 

これからは気をつけようと思います…。

 

それはそうと、嫁実家に帰っていたんですが

嫁のお義母さんがバウンサーを用意してくれてたんですが

これが!めっちゃ使える!

 

ほんとに楽です!

調べたら少し値が張るんですが

でも、ちょーべんり

娘ゆらゆらZzz… _(*´﹃`*_ )_

みたいな感じ

 

マジで欲しい!!

でも、家に違うバウンサーあるので我慢我慢

家にあるやつはゆりかごタイプであまり寝てくれない💦

 

嫁実家のやつは

寝る部分だけが前後に揺れる感じ(--;)

説明むずかしいですね!

 

リンク貼るので見てみてください!

 

 

 

 

明日は仕事に行ったら土日は休み!

 

皆さんがんばりましょう!

 

それでは今日はこの辺で

 

ではでは(*´︶`*)ノ