kumo2ki’s diary

日常生活

1週間も半分

こんばんは!

 

皆さん育児、お仕事お疲れ様です!

 

1週間も今日で半分ですね!

 

始まったと思ったらあっという間に半分

 

1週間はみなさんは早いですか?

 

それとも、ゆっくりですか?

 

自分はあっという間ですね💦

 

月曜日始まった時はながいなーって思うんですが

 

過ぎた日々を思い出すとあっという間に感じます。

 

最近は仕事も忙しく一日がとても早く感じる為

尚更そう思いますね!

 

今日の娘は帰ってきたら腕の中でぐっすりでした!

 

やはり、仕事終わって帰ってきて娘を抱っこする

これに勝る癒しはないですね😇

 

娘の保険証が出来上がってきたので

早めに1ヶ月検診の時の医者に見せに行かねばならないので近々休みを取ろうと思います!

 

嫁さんひとりで行かせるのはまだ子供も小さいので

心配なのと嫁さんが大変なのが分かるので💦

 

逆に自分1人で娘を見ながら連れていく立場だと、

行けなくはないですが苦労するのは見え見えなのでね(--;)

 

1人で連れ出す時ももちろんありますけど

女の人は強いなっておもいますね!

 

自分もそれを支えられるように頑張ろうと思います💪

 

今週もあと2日

ケガや、体調管理に気をつけつつ頑張っていきましょう!

雨続きで気持ちも憂鬱なんですけどね⋰⋰ ☂ 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

ではでは(*´︶`*)ノ