kumo2ki’s diary

日常生活

手をニギニギ

こんばんは!

 

お仕事、育児お疲れ様です✨

 

今日は土砂降りでしたね☔️

 

自分は、雨はあんまり好きではないです。

 

家の駐車場が、コンクリではなく地面でしかも

水が溜まるんで靴がめっちゃ濡れるんですよ😭

 

あと、雨の日はどんより雲が気持ちを憂鬱にしますからね💦

 

それはそうと、今日の娘はミルクを飲んだあと、娘の手をニギニギして温めてあげたらコロッと寝てしまいました😆

 

それが、可愛くて可愛くて👈親バカ

 

最近はそばにいないと何かを察知するのかすぐに目覚めてしまうんですよね( ´•_•。)💧

 

1ヶ月が経ったのでよく買い物にも連れ出してるんですが

とても助かるのが新生児でも大丈夫な

抱っこ紐です!

 

エルゴベビー結構高めだけど

高いのには理由がありますね!

がっちりして、腰と肩で支えているので

赤ちゃんの抱っこ時の負担が分散して

疲れにくいです!

 

抱っこもおんぶも出来るので状況にも合わせて使用できます!

 

その代わりお値段は少し張るんですけどね(--;)

 

でも、育児で楽できるならお金はかけてでもと言いますか

 

楽というか無理していると体がもたないので

 

できる限り負担はお金を出してでも分散した方が

自分のためにもなります!

 

リンク貼りますのでみなさんも検討してみてください!

 

カラーバリエーション豊富なので自分の好みに合った色を選択してみるのも大事ですので

探してみてください!

 

それでは今日はこの辺で

 

ではでは(*´︶`*)ノ