kumo2ki’s diary

日常生活

眠い😴

こんばんは!

 

いつもお疲れ様です(_´Д`)ノ

 

みなさんは、出産祝い頂いたあと何をお返ししますか?

頂けるのはとても有難いのですがお返しにとても悩みます…。

現金がいちばん早いんですけどね💦

親戚には物を返す方が喜ばれました!

 

でも、皆さん別にお返し要らないのにってよく言われて…

まぁ、礼儀はとても大切ということでしっかりお返しはしようと思ってるんですけどね😗

 

最近の我が子は抱っこしないと中々寝付いてくれなくて…。

だんだん重くなってきて自分の抱き方が下手なのか

お腹を圧迫されてお腹痛くなるんですよね💦

 

そんなこと気にもしないでスヤスヤ腕の中で寝るわが子はとても可愛くて🥰

もーたまらないですね👈親バカ

 

抱っこしてて寝たかなって思って布団に寝かせるとすぐ起きてしまうのでビューンといつも飛んで行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

可愛くて可愛くて仕方ないので、泣いてしまうのが1番可哀想に思ってしまうんですよね( ´・ω・`)

大きくなったら何でも買ってあげるようになってしまいそう…。

 

ダメなものはダメと駄々をこね始めた際はしっかり言わないといけないかもしれませんね💦

 

自分は土日祝休みなので明日からようやくわが子と1日一緒に居られると思うととっても嬉しいです!

 

みなさんもお休みの時はゆっくり体を休めてくださいな!

 

ではでは👋