kumo2ki’s diary

日常生活

お疲れ様です!

こんばんは!

 

くもつきです。

 

今日も一日終わりましたね!

 

お仕事終わった方お疲れ様でした┏●

まだ、仕事中の方頑張ってください!

育児中の方お疲れ様です✨

 

今日は朝5時に娘が泣いて寝かせてたら寝落ちしてしまいました…。

具合悪かったのかな?

仕事から帰ってきたら普通だったので一安心でした!

でも、朝起きたら7:15で始業8:00の会社に何とかギリギリ間に合いました💦

よかったよかった(〃´o`)フゥ…

 

最近だんだん寒くなってきたので娘のおしりふきを温めるウォーマーがとっても便利でオムツ交換の時に重宝しています‼️

娘が冷たいのに敏感みたいで💦

冷たいおしりふき嫌がるんですよね…。

自分だったら寒いから冷たいものより暖かいでおしりふきの方がいいですし!

コード刺すだけいつでも暖かい!

 

もし良ければリンク貼りますので見てみてください!

 

 

まだまだ、秋でこれから冬に向かって寒くなるので

皆様体調にはお気をつけて!

 

ではでは👋