kumo2ki’s diary

日常生活

休みが終わる…。

こんばんは!

 

今日は日曜日でしたね!

私の住んでる地域はいい天気でしたが

みなさんはどうでした?

 

来週の休みに嫁のお義父さんが来るので

私は家の掃除と嫁が昼間寝ているので

娘を見ていました!

 

今日は8:30に嫁とバトンタッチ

嫁はそのままバタンキューで

 

私は昨日2:00くらいに寝たので

まだ寝足りず

 

何とか娘にミルクをやって寝かしつけ

11:00位まで寝ました😴

 

その後は掃除と娘に引き続きミルクを上げたり

抱っこして寝かしつけ

 

なんだかんだ掃除は早めに終わったのでのんびり

YouTubeやゲームをしたり出来たので

 

割とまったり出来たのではないかなと思います💦

 

明日からまた仕事でとても憂鬱ですが😅

 

また、1週間仕事終わったあとしか我が子に会えない寂しさもありますが

その分頑張ろうと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

最近娘は便秘気味なのか2日に1回くらいのペースで

うんちをします。

出来れば毎日して欲しいですが

3日くらい出ない日が続かないくらいなら大丈夫との事なのですが

ちょっと心配ですね💦

 

頼むから元気に育って欲しいです!

 

では今日はこの辺で

 

ではでは(*´︶`*)ノ