kumo2ki’s diary

日常生活

知ってますか?

 

こんばんは!

 

1日仕事、育児お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

 

やっと月曜日終わりましたね💦

 

月曜日って休み明けで眠さとだるさに襲われて

1日が凄い長く感じるんですよね😭

そして、まだあと4日あるという

残念感😂

早く休みにならないかなーって本当に思います。

 

今日の娘は元気いっぱい!

最近新生児用のパンツの背中側から

おしっこが漏れやすくて…。

 

新生児用からSサイズに変えようかなと思ってます!

ちなみにパンツは箱買いで2箱ほどありますw

 

 

皆さんはミルクは作り置きしてますか??

 

ミルクは2時間程すると菌が凄い

繁殖するみたいです!

 

知っていましたか?

 

あと、飲みかけのミルクを保温してまた同じミルク飲ませるのは本当に良くないみたいです!

 

自分もこの間初めて知って気をつけるようにしようと思いました💦

 

同じミルクは飲ませてないんですが

保温して3時間ほど置いておいたことがあったので

我が子のために気をつけなければいけませんね😔

 

2時間ほど保温するにはとても便利なグッズを今回は紹介させて頂きます!

でも、菌の繁殖と起きすぎには気をつけてください!

 

赤ちゃんもすぐにミルク飲んでくれない時があるので1時間くらいの保温にはとてもベストです!

 

リンクを付けるので見てみてください!

 

 

実はこれ、消毒に、離乳食も温める機能が着いているんです!

良かったら検討してみてください!

 

では、今回はこの辺で!

 

ではでは(*´︶`*)ノ